※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

沖縄旅行を2月に計画しています。4歳頃の子と、半年の子供がいます!以下…

沖縄旅行を2月に計画しています。
4歳頃の子と、半年の子供がいます!

以下のスケジュールで行こうかと思います。

美ら海水族館の近くと、

ビオスの丘付近か、
アメリカンビレッジの近くで

おすすめのホテルありますでしょうか?

またこのスケジュールでアドバイス等いただけると嬉しいです。

一日目
熊本ー那覇空港(一時間半)
レンタカーかりる
那覇空港ー美ら海水族館行き道(ご飯)
美ら海水族館高速で 1.5時間
美ら海水族館
ホテル付近でご飯
ホテル

二日目
古宇利島
パイナップルパーク
ビオスの丘
ホテル

3日目
アメリカンビレッジ買い物
那覇空港ー熊本へ帰宅

コメント

ぽっぽ

アメリカンビレッジ近くのビーチタワーホテルはとても眺めが良くて人気です🤗✨
近くにはヒルトンホテルもありますよ😃😃
ビオスの丘からはちょっと距離があるんですが、アメリカンビレッジの方は飲食店が沢山あるので、夕ご飯選びには困らないと思います🤗ホテルも近いので丁度いいかなって思います🤗✨

ぽっぽ

あと私が美ら海行く時泊まったホテルの画像貼りますね🤗
美ら海からめちゃ近いです👌😄ベットと畳間がある部屋があるので、寝返りが心配なチビがいても大丈夫でした😃😃

夏色☆

美ら海水族館近くだとモトブリゾート、アメリカンビレッジ近くだとビーチタワーはどうかな?と思いました!

スケジュールは飛行機の着く時間と帰りの時間が分かりませんが、大丈夫だと思います⭐︎

キラキラ

沖縄在住ですが、美ら海水族館周りに夕ご飯食べれる所って殆ど無かったような気がします😰
あっても、観光客向けの高い居酒屋とか…。
ホテルでちゃんと夕ご飯食べれるホテルにした方が無難かと思います。
それか名護市街地付近のホテルにしたら、イオンなどもあるので食べれると思います。

おきぁめ

アメリカンビレッジ近くなら、ベッセルホテルカンパーナおすすめです
ベビーベット貸出ありますよ!オムツも貰えます。是非公式HPチェックしてみてください。