※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

2人目の出産祝いに何がいいか迷っています。皆さんは何が欲しいですか?性別は同じで、ママと上の子へのお祝いか上の子と赤ちゃんへのお祝いか悩んでいます。

2人目の出産祝い何が欲しいですか?🎁

ママ友が2人目を出産したのでお祝いを渡したいのですが、何がいいか全然思いつきません😵

☆皆さんなら何が欲しいですか?
 2人とも性別は一緒です!
☆また、ママと上の子へのお祝いか上の子と赤ちゃんへのお祝いかどちらがいいでしょうか?💭
 ちなみに私の2人目出産の時は上の子と赤ちゃんへお祝いをくれました☺️

コメント

そしたら同じく上の子と下の子で使えそうな西松屋とかのギフトカードとかどうですか?それ使って上の子にもなんか買ってあげて!みたいな🥰

あくるの

姉妹お揃いの服とかですかね🤗
私が次男出産時に嬉しかったのは、野菜をMOTTOのスープセット、リッチェルのひんやりしないお風呂マット、知母時です。

さなお

同じ性別でも、もし季節が真逆とかだったら意外と洋服がお下がりできず困ったのでお洋服もらえたら嬉しいかったです😂

ままり

同じ性別ならママへのお祝いかギフトカードとかがいいかなと思います⭐️

ママリ

お揃いのお洋服!!
上の子がとっても喜びましたよ😆
私なら姉妹へのプレゼント選びます💓

おいも

お一人ずつお礼できなくてすみません💦
そういえば私もお揃いの服もらえたの嬉しかったなと思い、お揃いの服をプレゼントしました!
ありがとうございました💓