※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠5週4日で、朝に気持ち悪くなりましたが、横になると治まりました。これが悪阻かどうか知りたいです。

現在5w4dです。先日胎嚢確認できました。
最近気のせいかなというレベルの気持ち悪さがあったんですが、今朝起きて朝食の準備をしてきたら気持ち悪くなりました。
その後すぐ横になったら治ったのですが、これは悪阻と呼べるのでしょうか。
今は気持ち悪くありません。
ただの体調不良だったのでしょうか😅
悪阻は嫌だけど、赤ちゃんがいる印として悪阻だと嬉しいなと思ってしまいました。

コメント

みゆ

5週くらいから悪阻はじまるので悪阻だと思います🥲
私も気持ち悪いと思うのになみがあったり、空腹、満腹だったら気持ち悪かったり( ; ; )
大変ですが頑張りましょ〜🥲

  • もち

    もち

    悪阻ですかね✨
    気持ち悪いのは辛いけど、赤ちゃんが頑張っていると思って乗り越えます💪
    頑張りましょう!!

    • 11月22日