※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

便に茶色いものが付着していることで病院に行くか迷っています。昨日の昼に出た便が原因かもしれません。

汚ない話なんですが、茶おりなのか便の残りが付着してるのか分からない時ってないですか?😢
便は昨日の昼間に出ました。そのあと何回もトイレに行っていますが昨夜シャワーを浴びなかったからか今朝ペーパーにごくかすかに茶色ものが付着していました。判断が分からず病院に行こうかかなり迷っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
明日祝日ですし、心配なら行くのはありかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか茶おりぽいものがうっすら紙についたけど、受診した方がいいか電話で聞いてみるのもありです☺️

• 11月22日
  • パピコ

パピコ

分かって頂けてすごく嬉しいです😭😭✨!
    午前中様子を見たんですが、違うようだったので安静に過ごすようにします🥺
    妊娠中ってちょっとしたことですぐ不安になってしまいます😭💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違ったようでよかったです!
    ちょっとしたことが不安になりますよね😭私も何度も心配しました😅
    お大事にしてください😊💕

• 11月22日
  • パピコ

パピコ

ありがとうございます😭♥️✨

• 11月22日