※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ生後4ヶ月の赤ちゃんです🙏産まれてすぐ二重の線がうっすらあっ…

もうすぐ生後4ヶ月の赤ちゃんです🙏
産まれてすぐ二重の線がうっすらあったのですが、目を開けると一重でした。白目の時はくっきり二重で今は時々寝起きの一瞬二重になります。日頃目を開けても閉じても二重の線はでてきません。でも目を開けた時うっすらですが二重の線のようなものがでてきます。今後二重になる可能性はありますでしょうか?m(._.)m写真の目ですが、瞼に薄く線がでることがありますm(._.)m

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

赤ちゃん、毎日毎日お顔が変わるので、育つうちにふたえになることってあると思います!!!
娘も腫れぼったいひとえでしたが
いつのまにかふたえになってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっこさんお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    二重になってくれたら嬉しいなと思い質問させて頂きました!毎日の色々な変化を楽しませて頂きたいと思います✨😊

• 11月22日
☺︎

うちも産まれて二重の線があって、そのあとは寝起きは二重でもすぐ一重に戻ってましたが1ヶ月くらい前から片目だけ二重が定着しました😊写真のお目目と似てると思います☺️⭐️二重は優勢遺伝なので、両親二重なら子供も二重になる可能性は高いですよ☺️動くようになってくると顔の肉もスッキリしてきて、二重の線が出やすいかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

☺︎さんお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    産まれて閉じてるとき二重線があったのですが、本当にすぐ消えました笑お目目が似てるんですね✨優勢遺伝良く聞きます!もうちょっと気長に待ってみます😊

• 11月22日