※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

お子さん2人いらっしゃる方、母子手帳入れは分けていますか?それとも1つに2人分入れていますか?新しく買おうかどうしようか悩んでいます。

お子さん2人いらっしゃる方、母子手帳入れは分けていますか???

それとも1つに2人分入れていますか???

新しく買おうかどうしようか悩んでいます。

コメント

めんま

最初分けてたんですが、めんどくさいし2人一緒に連れてくこと多いので一緒にしちゃいました!
一緒に入れてる方がわたしは楽です☺️

• たま

たま

コメントありがとうございます(*UωU*)

確かに一緒の方が楽そうですね😆
    一緒に連れて行くことが多いのなら尚更、一緒の方が良いですね(*⁰ꈊ⁰*)

ありがとうございました!

• 11月22日
nakigank^^

大きいのを買ったので手前次男、真ん中長男、奥は私。
とポケットで区切ってます!

• たま

たま

コメントありがとうございます(uωu人)

3人分入るとなると結構大きい感じですね、すごく便利そうです(๑•̀ㅁ•́ฅ

ありがとうございました、参考にさせて頂きます(*UωU*)

• 11月22日
  • nakigank^^

nakigank^^

大きいけどあまり不便を感じないです!
    最初分けて使ってましたが二人一緒に病院行ったり保険証とか出すことになった時に別々だと出し入れしなきゃいけないのが不便に感じて嵩張るけど一緒にしました。😊

• 11月22日
コスタ🛳

まとめてます!荷物が増えるのも嫌だし、出す時に1つに入ってた方がすぐ出せるので😊

• たま

たま

コメントありがとうございます(*⁰ꈊ⁰*)ノ

確かに一緒に連れていく時に2つ持って行くのは、えらい荷物ですね(´・ω・`)

ありがとうございました、わたしもまとめようと思います😆

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

纏めてます😊
分けるとややこしくて、いざって時に間違えて持ってったりしそうなので笑。

• たま

たま

コメントありがとうございます😊

確かに間違えて持っていくことあり得ますね(´・ω・`)笑笑

皆さん一緒に纏めてる方が多いので安心しました、ありがとうございました(*⁰ꈊ⁰*)!

• 11月22日