※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天のブラックフライデーや買い回りについて質問です😂買い回りエントリ…

楽天のブラックフライデーや買い回りについて質問です😂
買い回りエントリーなどいつもするだけして、結局何がどうお得なのかが良く分からず、恥を承知で聞きます😭😭
例えば、添付写真を例にいくと、この商品は今の期間だけ204P付くから、買うなら今がお得という認識でよろしいのでしょうか、、、?
よくSNSで楽天のお買い物マラソンや買い回りの投稿を見ますが、この程度の値引きならそんなにあれもこれも買うほどお得なんかな、、、と思ってしまいまして😭💦
もちろん日頃から欲しいものに目星つけてて、買うなら100円でも安い時がいい!ってゆう考えならわかります✨
皆さんみたいに上手くお買い物できるようになりたいです😣
よくわからない文章になり、すみません😅😅

コメント

はじめてのママリ

普段なら4.5倍のポイントしか付かないけど今ならお買い物回り分のポイントがさらにプラスされるから普通に買うよりもお得だよって事ですね。
ただ、やはり一番お得なのは買い回り達成する事なので期間中に3店舗分しか欲しいのがない時とかは私は利用しないです😂
買い回り達成する為にとくに欲しいわけでもない1000円以上の物を買うのが一番無駄遣いなので…💦

私はすぐに必要な訳じゃないけどこれは買いたいな〜と思うものを考えて10店舗分になった時にお買い物マラソンに参加しています✨

ドキンちゃん

買い回り等は色んな店で買い物をすればするだけ(上限はあります。)ポイントアップ率が増えていきます。
例えばこの商品は204ですがほかの店でも色々買い物をしてキャンペーン期間中に10店舗で買い物すると買ったもの全てのポイントが後から10倍になり、2040のポイントバックになりますのでお得!ってなります😁

4.5倍+4倍UPの内訳によります!

買い回り関係なしで普段からポイント倍率が高いなら別に今じゃなくても。って感じです。

1000円以上のものをいくつか買う予定があるなら、今だったら買い物をしたショップ数に応じて付与されるポイントの倍率は上がっていくのでお得感?はありますよ!

深呼吸

何店舗も買い回りするとポイント還元率が更に上がるからお得なんだと思ってます‼️‼️なので欲しいものが何個もあって、大きい買い物とかの時はいいんじゃないかな?と思いますよ😘😘

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
わかりやすく教えていただき、ありがとうございます😊!
参考にさせていただきます🥺❤️