※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

産後2ヶ月半で妊娠は可能でしょうか?生理が不規則で心配です。中出しはしていないが、生理予定日を過ぎています。ご意見をお願いします。

産後2ヶ月半で妊娠はあり得ますか?
批判的なコメントはご遠慮願います🙇

現在混合(完母より)で育てています。
悪露が止まり間隔を開けて出血が約7日間くらい続いて腹痛もありました!

生理だったのかよく分からなくて😭

そして今生理予定日を1週間程過ぎてます。
行為はしているのですが中出しはしてません。
生で一瞬入れたくらいです。(汚い話ですいません😢)

皆さんのご意見お願いします😭

コメント

ゆん

排卵してれば妊娠はありえると思います😌ですが、生理再開したてだと不順だと思うのでそれかなって思います☺
気になるようであれば検査薬したほうがスッキリすると思いますよ☺

  • はる

    はる

    下腹部痛はあるので生理来るかな~と思ってたんですが来なくて😭
    もう少し様子見て検査薬してみようと思います🙇

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私の事ではないですが、ママリで1か月健診の日に仲良しして授かったという方を見かけました😳

  • はる

    はる

    そうなんですか!!それは凄いですね😰💧

    • 11月22日