※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚指輪買ったけど全くつけてない人いますか?旦那につけろと言われます…

結婚指輪買ったけど全くつけてない人いますか?

旦那につけろと言われますが金属とかのアレルギーじゃないのに痒くなるんです。そして私は指輪とかネックレスとか好きじゃないんです。

ピアスは大丈夫でしてるんですけど(笑)

ずっとつけてて衛生面とか、つけたりはずしたりするとなくしそうだし、どんな時もつけません(笑)

同じくつけない人いますか?

コメント

みき

つけてません😂お風呂場入ったり、お皿洗ったりしてたら流れていっちゃう気がして💦
箱に入れて押し入れに入ってます。笑

はじめてのママリ🔰

買った時から大事な日しか付けてません🤣👏🏻
夫婦共に。

今年は2.3回しかつけてませんw

はじめてのママリ🔰

主人が付けないです!
アレルギーとかではないですが、アクセサリーが好きでないと言って、買ったけどずっとお蔵入りです笑

ちゃぼ

つけないのわかっていたのでそもそも買っていません😂
旦那はアクセサリー類大好きですが職業柄指につけるのは危ないので革のブレスレットを夫婦共にはめ込んでいます🙂
痒くなる旨をご主人に話されて違うアクセサリーをお揃いで買ってみるのもいいんじゃないでしょうか✨(ママリさんはピアスで、同じ柄の物でご主人はネックレスなど)