※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスで稼ぐためのおすすめの仕事や1日の作業時間について相談です。初心者向けで月10万稼ぎたいです。

クラウドワークスを始めてみました。初めてでまだ良くわからずアンケートなどしかやってまけん。
パソコンはある程度使えますし、タイピングは早い方だと思います。ライティングは上手くできる自信がありません。
どのようなお仕事に応募したら稼げますか?
少し安くてもまずはお仕事してみたいと思ってます。
おすすめのお仕事教えてほしいです!
月に10万ほどは稼ぎたいのですが1日どれくらいの時間を、費やしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

以前クラウドワークスで動画編集を受注していました。
稼げるお仕事は、なにかスキルがないと難しいと思います。

クラウドワークスにはパソコンが使える人やタイピングが早い人は山ほどいますので、それを強みにお仕事を探すのは正直難しいと思います😅
なので10万稼ごうと思うと、定単価で長時間働かないと難しいかと…。

データ入力などの誰でもできるお仕事は応募者も多いので、そもそもなかなか採用されないと聞きました💦
まずは仕事を選ばずに、できそうなお仕事にどんどん応募してクラウドワークス上での実績を作ったほうがいいと思います!