※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

今日は息子と久しぶりにデート❤️最近バスフィーバーなので、バスに乗せ…

今日は息子と久しぶりにデート❤️

最近バスフィーバーなので、バスに乗せて公園に行ったら、バスで静かにじっと座って、景色を楽しんでる✨
新しい遊び方を発見したぞー!いつも車だったから斬新(o^^o)明日もバスに乗ろうかな。でも地味にバス代…w 明日なんて駐車場代いらないところに行くのにわざわざ金かけるのか…w悩む。

帰りはマックでランチ💕友達いないんかい!って感じだけど、たまには、いいね✨
先月は自分のことでいっぱいいっぱいだったから、いっぱい一緒にいようと思ってます。

といいながら、最後は私の美容院で、託児室に入れられる息子w 天国から地獄に突き落とされたような泣き方をしてたな…💧「いっぱい一緒にいよう」って言ったのは、どこの誰だったかな?

コメント

りす@睡眠不足

男の子だとデートできるのか!羨ましい…(ノu`*)
バス飽きずに静かに座ってられるてるたんすごーい!
りっぴは抱っこ紐入れてたら暴れるし、出してあげたら地べた触るやらおりますスイッチに興味津々やらで全くおとなしくない…( ´Д`)
最後の流れに笑ったw
てるたん最後はママのお楽しみもさせてあげてね❤️

マックコラボのキャラメルシェイクめっちゃ美味しくてリピしようと思って一昨日いったらもう終わってて、泣く泣くテキサスバーガー買ってきたよ…(╥ω╥`)
もーちょいやっててくれればもっと買ったのに…マックのばか…(´・ェ・`)

• controlbox

controlbox

ばんわ〜!今日は美容院以外はほんとデートだったわ❤️
    たまーに、乗り物でじっとするとか、謎の特性がでてくるからびっくりw 温泉好きとかね🍀
    託児室は1時間くらい泣いてたけど、最後はなぜか帽子をかぶってままごとして落ち着いたらしい(笑)迎えに行ったら1人だけ外の格好してて笑ったw

あー、そういえばキャラメルシェイク終わってたね!マック、イベント期間短すぎだよね。ハッピーセットのおもちゃも変わるの早すぎて(>_<) でも、今日はプラレールになってて、ドクターイエローが当たったから、私が喜んだw幸せが来てくれるといいなー💕って本物じゃないとだめか!

• 10月16日