※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
家族・旦那

旦那の嘘をどうやって問い詰めたらいいかアドバイス欲しいです🙏😢預金残…

旦那の嘘をどうやって問い詰めたらいいかアドバイス欲しいです🙏😢
預金残高が旦那のスマホのアプリで見れるので数ヶ月前からこっそり見てたんですけど、頻繁に数万円が引き落とされてて、総額は50万ほどだと思います😭
旦那に「今貯金いくらか見たいからアプリ見せて欲しい」と言ったら「バグってログイン出来んから1回アンインストールして最初からするわ」と言われて待ってたら「本人確認がなんか出来ひんから見れない」「今度平日休み取れたら銀行に直接行ってアプリで見れるようにしてもらう」ということで話が一旦終わってたんですけど、さっきアプリを見たらログイン出来るし何故か50万円楽天カードから振り込まれてて色々しんどいです😭

お金を黙って使われてたのも、アプリにログイン出来ない、本人確認が出来ないという嘘も、謎に50万円振り込まれてるのも全部ショックで、どう問い詰めたらいいかと考えてるんですけど、どうしたらいいですかね。。?😭
何日に何万円引き落とされてるという履歴は何枚か写真撮っててるんですけど、どんなにスマホを勝手に見たということがバレるのが嫌なんです😢
でも写真を見せてこれどういうこと?って聞いた方が早いんだろうなと思ったりもします🥲

コメント

としわママ

お金のことはきちんとしておいたほうが良いです。
必ず後にひびきます…

実は、最近あなたの行動があやしくて銀行アプリみたの。
これは何なのか、教えてほしい。
勝手に見たことは謝る、でも、何かあるかなら言ってくれるかなって待ってたんだ。。

みたいに正直にいいます!

  • らみぃ

    らみぃ


    コメントありがとうございます🙏
    そうですよね。。旦那に正直に言ってみようと思います😭
    としわママさんのアドバイスのおかげで決断出来ました😌
    ありがとうございました!😭🙏

    • 11月22日
Y

正直に見た事を話すか、
平日に銀行行くようにとにかく急かしまくるか😭😭しかないですよね💦

お金のことなので不安ですし、早めに解決しておきたいですよね(>_<)

  • らみぃ

    らみぃ


    返信遅くなり申し訳ないです💦
    今日正直に旦那に話して問い詰めようと思っています😢

    今回のことで今後お互いギクシャクしてしまうのではと心配ですが、頑張って話をしようと思います!🥲

    • 11月23日