※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tak716
子育て・グッズ

GAPで購入したボディスーツが寒くなる季節にどう着せるか悩んでいます。レッグウォーマーやタイツと合わせれば大丈夫でしょうか?初産で不安です。

GAPで0~3ヶ月向けのボディスーツ(肌着というよりも、一枚でもかわいらしいデザインでお出かけもできそうなものです)を購入しました。
その場のテンションでかわいくて買ってしまったのですが、今から寒くなるのにどうやって着せるのだろうと悩んでいます。。。
レッグウォーマーやタイツなどと合わせれば着れますか?😣初産でわからないことだらけなので、教えてもらえると助かります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

足が出ちゃうならタイツなど履いて合わせてあげると可愛いと思います♡

• tak716

tak716

ありがとうございます!!
    新生児でもタイツとか大丈夫そうですかね?😣

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の頃は結構履かせずらいと思います、、、
    買ったものが前開きなのか被るタイプの物なのか分からないですが、被るタイプの物は首が座ってからじゃないと厳しいです🥲

• 11月22日
  • tak716

tak716

0ヶ月~3ヶ月とあったので、どうやって活用させたらいいんだろうと悩んでたんですが、、、首座ってからじゃないと難しそうですね~。。。ありがとうございます!

• 11月22日
ap

新生児であれば
レッグウォーマー合わせで
良いかなと思います♡
ボディは上からだと怖いので
足から着せれば新生児でも
ボディ着せられますよ💁🏽‍♀️
うちの子は新生児終わりくらいに
たまたま貰った服がボディで
下からで全然着せていました!

サイズ的に早めに
着せてあげたいですよね🤣🤣

室内であれば暖房効いてるので
肌着下に一枚着せてあげれば
大丈夫かと、、!お出かけ時は
さらに巻き巻きしてあげれば、、!

• tak716

tak716

わぁーーー!!!ありがとうございます!
    諦めかけてたのでめっちゃ有難いご意見😭❤️早速調べたら、下から着せる方法もみつけられました!

サイズ的に0~3ヶ月ってすぐなので、せっかく買ったし着れないのは勿体ないなぁと、、、😣💦
    お出かけ時はさらに巻き巻きしてあげます!ありがとうございます😭

• 11月22日
さく

長袖で足はない物でしょうか?(股スナップだけのもの)

産まれてすぐは着せづらいと思うので、3ヶ月くらいになると活躍すると思います✨

女の子なら、スカートやカボチャパンツ?とレッグウォーマーなどを合わせて。
男の子なら、ズボンかなと。

どちらもサロペットと合わせても可愛いと思います❤️

• tak716

tak716

股スナップのみのものです!
    0ヶ月~3ヶ月とあったので着せられるかなぁと思って購入したんですが、やはり難しそうですかねぇ。。。
    ありがとうございます。

• 11月22日