※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸3児ママ🌸
産婦人科・小児科

5ヶ月の時に予防接種を受けたけど、6ヶ月になる前に次の予約を入れた。不安なので大丈夫か確認したい。受付の方が予約をしてくれた。

お子さんが5ヶ月の時にインフルエンザ予防接種を打った方いますか??
来月インフルエンザ予防接種の予約を入れたんですが、あと5日で6ヶ月って時に予約を入れてくれました。
かかりつけ医ではないところです。
一様、まだ予約を入れてもらった日は6ヶ月になってないと伝えましたが、あと数日なので大丈夫とのことでした。。
本当に大丈夫なのか、不安なため質問しました。
予約を入れてくれたのは、受付の方です。
よろしくお願いします。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの所は6ヶ月になってないと無理って断られましたし、かかりつけじゃないなら尚更不安ですね💦💦
かかりつけでは接種できないですか❓

  • 🌸3児ママ🌸

    🌸3児ママ🌸

    かかりつけ医は、ワクチン不足のため予約が取れなかったです😣😣

    • 11月22日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    かかりつけに相談してみてはいかがですか?
    打ってくれるところあるんですが、6ヶ月未満でも大丈夫なんですか?って

    • 11月22日