※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiho
子育て・グッズ

最近寒くなってきました。皆さんは暖房器具について何を使用していますか?安全なものを購入したいと考えており、皆さんの意見を参考にしたいです。

最近ぐっと寒くなってきましたが、皆さん暖房器具は何を使っていますか⁇
安全なものを購入したいなぁと思い、皆さんの意見も参考にさせていただきたく質問させてもらいました😊

コメント

あきらプリン

まだ使っていませんが、我が家でわ暖房のみの使用になります!

• shiho

shiho

返信ありがとうございます😊
    暖房というのはエアコンですか⁇我が家も去年はエアコンのみだったのですが、電気代結構かかってしまって😳🙌

• 10月15日
  • あきらプリン

あきらプリン

いえいえです!

そうです⭐️
    そうですねぇ^^;でも、子供が居るとなると手に届かないエアコンが01番だと我が家でわ考えてます!

• 10月15日
  • shiho

shiho

確かに❗️あぶないですもんね…セラミックかパネルヒーターも気になるのですが、やっぱり安全性が一番のものを選びたいですね☺️

• 10月15日
もちもち

エアコン+加湿器で乗りきってます😊

• shiho

shiho

返信ありがとうございます♡
    エアコン、去年は電気代が1万円以上したのでびっくりしちゃいました〜❗️

• 10月15日
  • もちもち

もちもち

そうですね!うちもホットカーペットもつけてるので高くて…でも夏は夏でエアコン高いしもう慣れてきてます(^_^;)

• 10月15日
  • shiho

shiho

確かに❗️うちは断然冬の方が高いので、もっちきさんとこみたいにエアコン+加湿器も検討してみます♡

• 10月15日
sakko

我が家もまだ使ってないですけど、去年はエアコンはもちろんですけど、電気カーペット使ってましたよ(^^)
足元から冷えるし、結局子供は床で遊ぶんで電気カーペットが助かりました!!!
エアコンつけなくても電気カーペットの上にいてたらけっこう温かいですし✨✨

• shiho

shiho

返信ありがとうございます☺️
    そうですよね〜❗️うちは賃貸で床暖房ではないので、電気カーペットは良いですね✨✨

• 10月15日