※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
お出かけ

わからなくなってきました…………😭平日は毎日私が乗っている車旦那はもう1…

わからなくなってきました…………😭

平日は毎日私が乗っている車
旦那はもう1台の車に乗っています。

たまに帰ってきてから私が乗っている車でコンビニ行ってくると使ったり、土日使ったりしてます。

土日はほぼ一緒に行動しています。
たまに娘を連れて2人で買い物に行きます。

この間、ふと車の助手席のドアと座席の隙間に「MAC」のロゴの紙が落ちているのを発見しました。
私は買ったことないし、旦那のクレジット明細は家計簿つける時に全部把握していて、現金で買うならわかりませんが、可能性は低いのではと思います。
(まず、女性のメイクなんて興味もないし、調べたとしてもメイク用品買わなそう…)

最近買ったのかもわかりませんが、
去年くらいに車の掃除していたし、今まで見たことありませんでした😣

でも、助手席にはベビーカーや抱っこ紐やら色々乗ってるのにわざわざ移動させるとも思いませんし………

見た時は前に友達載せた時に落としたんか?(仲のいい私も知っている女友達)ぐらいにしか思いませんでしたが、
なんだか、もやもやしてしまいました。

グレーっぽいですか?😭

コメント

sakura

うーん私なら普通に聞きますね。その反応見てひっかかったら泳がせて証拠集め開始です😂

• RY

RY

これなに?って聞いちゃいますか?😣

• 11月22日

なんかグレーのような気もします…😅
カマかけて見ましたか?その紙みせてこれなんだろー?って😅

• RY

RY

グレーですよね…??
    なにもアクション起こせていません😣

明日私が車使うので、その時あるか確認してみます…!!!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

紙袋だけなら誰かに何かをいただいた時にmacの袋に入ってただけかもしれませんし、、、難しいですね😂

• RY

RY

紙袋ではなく、中に入ってるような丸い紙が落ちていました!😣

• 11月22日
りな

不安になると思いますが、ずっとモヤモヤしてしまうと思うので、頑張って聞いてしまいましょう!😭!

• RY

RY

今日聞いてみようと思います!😣
    ありがとうございます!

• 11月22日
あずきママ

気になるのなら、聞いた方がいいですね。

うちは車にネイルサロンのポイントカードがありました。え?と思って聞くと、主人がケアに通ってました。笑

• RY

RY

聞いてみようと思います😣

ご主人、まさかのネイルサロン行ってたんですか😂笑
    美意識めちゃ高いですね!!!笑

• 11月22日
  • あずきママ

あずきママ

そんな感じの人じゃないからサロンに電話しました。笑
    足の角質ケアに行ってました。仕事柄よく歩くから角質できて痛かったらしいです。

• 11月22日