※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の東南植物楽園で子どもにイルミネーションを見せてあげたいのです…

沖縄の東南植物楽園で子どもにイルミネーションを見せてあげたいのですが、結構混み合ってますかね?🥺
最近行ったよーて方混み具合とか、駐車場はすんなり停めれたのか、帰りの道は渋滞するのかなど情報教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日の夜19時頃行きましたがめちゃくちゃ混んでました😅駐車場は空くのを少し待って停められましたがチケットを確認するまでも行列でしたよ〜
年パス持ってたので並ばず入れましたが券を購入しないといけない人はかなり並ぶみたいだったので前売り券など買ってからがいいかなと思いました!

H.S

土曜日の17時頃行きました❗️車は普通に停めれました!夜の部開始時刻でしたが、それでも10〜20組くらいはいました🙌でも、中に入れば写真撮るのもそこまで並ばず沢山のスポットで楽しめました🙌
入り始めはまだ少し明るくて大人からしたら少し物足りない感じでしたが、子どもは大喜びでしたよ😊半分まわったくらいで暗くなりました✨
19時頃に帰りましたが、道も混んでなくてスムーズに帰れました🙌子どもの就寝時間もいつもとそこまで変わらなかったので早めに行って良かったと思いました👌