※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

100日記念にスタジオアリスで写真を取りたいのですがスタジオアリスで撮…

100日記念にスタジオアリスで写真を
取りたいのですがスタジオアリスで撮影を
した事がある方かかる費用を合計で
どのくらいか教えて頂きたいです 🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

わたしは撮影料無料の券を使って商品代金で2万円強でした🙌
何度か行ったことがありますが、だいたい2〜3万くらいで収めてます☺️

はじめてのママリ🔰

選ぶ商品によります
安いキーホルダーを選べば1万以内におさまりますが、アルバムなどにすると2万3万してきます🤔
私は100日は3万くらいでした

ゆう

お宮参りで初めて撮ったときはクーポン等の存在を知らなかった&アルバムを作ったのもあり、5万以上かかりました😣💦
その後は株主優待券やスマイルポイントをためて、アルバムは作らず、一回1万かからないほどに抑えています😊
生後5ヶ月まで使える優待券?がよくメルカリに出品されているので、オススメです😌

梅ちゃん

100日であれば産院などからいただける撮影優待券があるとお得です!

はじめてのママリ🔰

商品をなんにするかでピンキリです
アルバムにしたら数万、キーホルダーやマグネットだと一万くらいでしょうか。
何を購入するか、どんな写真が欲しいかイメージしながら選んだら予算に収まりやすいと思います
ホームページに商品の金額載ってますよ
撮影基本料3300円に商品代、ディズニーは1商品につき千円のライセンス代がかかります
衣装代は753などの外出用着物や大人の撮影着物を除いて無料です