※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいまさそうまま(再登録)
家族・旦那

いろいろやってたら、旦那への愚痴が😱どこにも発散できないので、ここに…

いろいろやってたら、旦那への愚痴が😱
どこにも発散できないので、ここに書かせてーーー

シャンプーとコンディショナーがなくなったら、自分で詰め替えてください。詰替えのためだけに呼ばないで😄💢

ウォーターサーバーのお水なくなったら自分で変えるのはいいけど、その後のゴミのショリまでしてください😄💢キッチンに置いておけば、なくなるんじゃなくて、私が片付けてるの。

子どもたちが片付けないのを見て、ママも片付けないと子どもたちも片付けないよって言わないで😄💢生後2ヶ月経ってない三男もいるのに、ほぼワンオペよ😄💢

ちゃんと布団で寝ないとダメだよって言わないで😄💢私だって寝れるものなら寝たいけど、三男がぐずって、あなたが寝れないと機嫌悪くなるから、気を使ってるんですけど。

言い出したらキリがないけど、共感してもらえたら、嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんには直接言わないんですか??😂
私はめちゃくちゃ言ってます。いろんなとこ中途半端なんでツッコミどころ満載です。
うちもたくさんあります。

• せいまさそうまま(再登録)

言いたいけど言ったら、喧嘩になるので、言いません。
    無駄な喧嘩はしたくないので😅

休みなく仕事してくれてる旦那には感謝してますし、これくらい…と思って、我慢してます。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩になるだけなら言わない方がいいかもしれませんね。
    改善の余地あるなら言った方がいいかなと思いましたが😅

• 11月22日
ママリ

お子さん3人いるうえに旦那様まで子供、、😭ここに書くと言うことはコレを言ったら怒るってことですよね😓
私はまとめて言ったら怒られ、その時に都度言うで収集しました😅
詰め替えくらいはやってもらっていいと思います😅
それは怒るとかではなく当たり前のことなので😅

• せいまさそうまま(再登録)

怒られるというか、機嫌が悪くなるから言えないのです😔
    細かい所は私がやりますが、私ができない事はお願いするようにしました。
    産んだ覚えのない長男を育ててる感覚です😅

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

機嫌悪くさせてもあと面倒ですもんね😓😓
    長男もう少し気が利いてくれるとありがたいですね😅😅

• 11月22日