※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

ららぽーと沼津のリトルプラネットに興味があります。土日祝日などは混…

ららぽーと沼津のリトルプラネットに興味があります。
土日祝日などは混んでますか?

頻繁に行けませんが、利用するには年会費払ってと会員にならないといけないのですね😞
4歳の子はきっと楽しめますよね?
0歳の子は何も遊べませんか?

コメント

ぱっころりん

晴れている日はそんなに混んでいないことが多いですが、雨の日は混んでます😥
以前は30分でいくら、1時間でいくら、というショートタイムで楽しむ人が多かったのでそんなに混んでいなかったのですが、年パス?半年パス?ができてから混むようになりました😥
年会費払うシステムになったんですね💦この前まで年会費なんていらなかったので😥

4歳はとても楽しめます☺️0歳でもボールプールと滑り台があるので楽しめますよ☺️

• MII

MII

結構金額が高くて😞
    でも私も行ってみたいし…
    晴れてる日混んでないのですね!?
    なんかハイテクだから常に混んでそうな😅
    会員で600円で年会費300円だかで他に利用料と書いてあって結構かかりそうで💦

• 11月22日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

そうなんですよ、割高だからなのか逆にすいていました😂室内だけど密にならずに遊べるのでクーポンが手に入った時とかに利用してました😂
    窓があって、中の様子が見えるので見てみるといいと思います☺️

• 11月22日
  • MII

MII

ありがとうございました!

• 11月22日
  • MII

MII

ちなみに何時間くらい遊びましたか?

• 11月22日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

隙間時間で利用したので、30分にしました☺️

• 11月22日
  • MII

MII

ありがとうございました!

• 11月23日