※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚した人にお聞きしたいです!離婚して新しい彼氏ができた場合結婚前提…

再婚した人にお聞きしたいです!
不快になったらすみません💧

離婚して新しい彼氏ができた場合結婚前提のつもりでお付き合いされてますか?勝手な想像になりますが子供がいたら結婚前提になるのかなあ、、と。この人とは結婚はなしだなって思っているのに交際続けている方もおられますか?
離婚してどれぐらいでご縁がありましたか?どんなきっかけでしたか?どれぐらいの交際期間でご結婚されましたか?自分の子供は我が子のように大事にしてくれますか?
自分の子供のお世話を再婚相手に「おむつかえとってー」とか頼めますか?これも勝手な想像なのですが再婚相手からしたら血の繋がってない子供になるから自分の子のお世話を気軽に頼みにくくないのかなと思いまして🥲
いろいろエピソードお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合う期間にもよりますが
あくまでも父親じゃないのでわたしは頼まないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼みにくいですよね🥲回答ありがとうございます!

• 11月22日

わたしは結婚前提でした!
私は20代前半でしたが、相手が10以上年齢が上って言うのもあったと思います!
同じように大事にしてくれてると思いますが、今まで私は1人でやってきたのでそこまで頼りにしてはいません😂自分の子供じゃないからというより自分でやってきたからそれが当たり前というか!!
今はもう結婚して一緒に住んでいるので、お風呂だったりちょっとしたものはお願いしてますが、子供を旦那にお願いして出かけたりはしませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    これもイメージですがご自身が若い場合再婚相手は一回り以上年上って感じします😂

詳しくありがとうございました!

• 11月22日