※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と3歳児が一緒に寝ると夜泣きしないか悩んでいます。週1しか一緒に寝ていないけど、夜泣き対策で平日も一緒に寝てもらおうか考え中。夜泣きの大変さを理解してほしいです。旦那と子供で寝ると夜泣きしない経験ありますか?

旦那と寝ると夜泣きしない3歳児😱😱😱

言っても、週一しか一緒に寝てないのですが。。

本人も起きて可哀想だし、
上の子も学校あるので
平日も旦那と寝てもらって夜泣き対策しようかな😞

旦那も一緒にみんなで寝るのは
ちょっと私が無理なので💦💦💦

これで夜泣きしなかったらすごいですよね😱
なんで?って思いますけど😅

それにしても夜泣きの大変さ知らないので
これを機に知ってもらいたいです。

みなさんは旦那と子供で寝ると
夜泣きしないとかありますか??

コメント

deleted user

ないですね(笑)旦那と寝ようが私と寝ようが夜泣きはしてます( ¨̮ )
でもたまたま夜泣きしないとかてないなら寝かしつけお願いできるならしたいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんだろう💦💦笑
    とりあえず試してみようと思います😊

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やってもらいましょー( ¨̮ )

    • 11月21日