※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

陣痛の感じ方についての質問です。前回の経験や今回の症状を共有し、陣痛に繋がるか教えて欲しいとのことです。

経産婦の方、陣痛ってどんな感じできましたか🥺?
上の子は39週すぐの健診で内診グリグリ→翌日におしるし→軽い生理痛→病院行って子宮口3センチって感じでした🥺
今回も早く産まれそうだなーと思っていたらあと2時間で予定日超えちゃいます🥺
21時半前からお尻に違和感というか、尾てい骨らへんに硬い💩がある?みたいな違和感が少しだけあります。お腹も痛くはないけどきゅーっと真ん中に集まる(分かりづらくてすいません😂)感覚が少しだけあります💦
こんな感じで陣痛に繋がったりしましたか🥺??

コメント

🌷

私、息子の時お腹痛い!より
おしりの穴がギューーーって感じと、腰をハンマーで殴られたみたいな感じでした笑
楽しみですね✨✨

• みかん

みかん

そうなんですね!私もおしりの穴がぎゅーーって感じです!まだ間隔はバラバラなので様子見ですが、楽しみと不安でいっぱいです😂
    ありがとうございました❤️

• 11月21日