※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が知らない人でも追いかけっこして友達になるのは普通ですか?落ち着きがないので発達障害が心配です。

来月3歳です。
走ってる人がいると、知らない人だとしても、追いかけっこしてるかのように走って着いていきます😂
知らない人でも誰でもお友達って感じです😂
普通ですか??

落ち着きもないので、発達障害とかが心配です💦

コメント

★りぃか★

うちの子も一緒です😅
知らない子のあとを追いかけっこのように着いて行っちゃいます😖
公園でちょっと上のお兄ちゃんとかの真似して普段なら登らないような所のぼろうとしたり😅😅

うちも落ち着きないので本当発達障害を心配しちゃいますよね😣😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方いて嬉しいです😭
    ほんとに、人が大好きって感じで、誰にでも愛想振りまいてます😂
    人見知りで無愛想よりはいいのですが、調べるとADHDはそうゆう傾向あるとか書いてあり😭😭🙃
    落ち着きもなさすぎて、どんどん心配になります😭

保育園とかは行ってますか??
    4月から入園で今は週二ほど一時保育いってて、ご飯や制作の時間とかもウロウロしてるらしく😭

• 11月22日