※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
子育て・グッズ

今日で5ヶ月になった男の子なんですが、一日中抱っこやおんぶで辛いです…

今日で5ヶ月になった男の子なんですが、一日中抱っこやおんぶで辛いです😂
新生児の頃はほとんど寝てて、上の子達が騒ごうが起きないような子だったのに、生後1ヶ月頃から抱っこしてないと泣くようになりました😭💦
抱っこしてないと泣くといっても座って膝の上とかじゃ暴れまくります😅立って動いてないとダメなので一日中抱っこ紐の中です😇
そして布団で寝るということも日中は出来ず、抱っこ暇の中か私のお腹の上で寝るスタイルです😅 (なぜか夜だけはスワルドに入れればセルフねんねです😅)
完ミなんですがお腹が満たされててもミルク直後から布団におくと泣きます‼︎
とにかくミルクの時と寝てると時以外は常に泣いているような子です😅
布団で寝る練習もしなきゃと思いながらも起きてる時間はとにかく泣いてるのでそれが苦痛で、長く昼寝してもらうために抱っこしたままです💦
3ヶ月を過ぎたら楽になるよ〜と言われつつ楽になるどころか酷くなってるようにも感じます💦そして最近は人見知りっぽいのをしだして私が抱っこしないと泣き止まないことも増えてきて、身体中がボロボロです💦
3人目にしてかなりの強者の次男😂
上2人はこんなことなかった〜そして5ヶ月くらいなら段々楽になってた〜
3人目は無条件に可愛いよ〜って言われてたのですが、これじゃ可愛いと思える余裕もないです😭💦
まだ寝返りの気配もないのでずっと天井ばかりじゃつまらないんだろうなーと思いつつ、私もそろそろ限界です😭

旦那は夜勤などある勤務、上の子は小学生で部活や習い事もあり常に下の子を連れ回してる状態なんですが、少々疲れてしまいました〜😂

このような方いらっしゃいますか?どのようにして毎日乗り切ってますか?😂

コメント