※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日旦那に浮気をされました。 出張と嘘をつき女と旅行に行ってました…

初めまして 0歳児の母です。
先日旦那に浮気をされました。
出張と嘘をつき女と旅行に行ってました。
旦那はその事実を認め浮気を認めています。
しかし頑なにケータイを見せるのは無理
相手の名前を教えるのは無理
などと交際期間なども黙秘しております。
関係は断つと言ってますが信じれないので
誓約書を書かせたいと思ってます。
しかし相手の女性の名前が分かりません。
その場合誓約書を作るのは無理でしょか
作る場合相手の名前の部分はどのようにすれば良いでしょうか 詳しい方いらっしゃいましたらご返答お願いします

コメント

泳がせて探偵雇って相手突き止めて、弁護士を通して契約書書かせた方が、確実に慰謝料など多く取れましたね😱

契約書って夫婦間のですか?
正式なやつでないと夫婦間で適当に書くやつはなんの効力もないですよ💦

るんるん

あやしいですね💦
まだ連絡先が携帯に入ってそうですね。
私なら暗証番号横目で見て覚えて携帯見ます。

でも別れる気がないなら見ないほうが良いかもしれません。

はじめてのママリ

上の方も書かれていますが
夫婦間での誓約書はあってないようなもんです。
なので誓約書書いたからといって落とし前にするのは絶対にだめだとおもいます。
相手の名前を教えない、拒否の時点で反省してないです。徹底的にしたほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

上の方の言うように、弁護士などの法に詳しい方を間に挟んで作った誓約書でないと、法的効力がなく次にまた同じことをされても何も意味は無いです💦

それでしたら、1度泳がせて、探偵に依頼して調べて相手の方にも入ってもらい、弁護士を混じえて今後接触しないなどの記載した誓約書を書いた方がいいです。

黙秘するということは、相手の名前、住所など特定できないのをいいことに、また続けてしまう可能性があるということです。
本当に反省していたら、相手の事を少しでも情報を伝えると思いますよ💦それとも相手が身近な人(友達、会社の同僚、相手も不倫している等)のため、言えない、ということかもしれませんが💦

ママリ

あなたが正直に言ってくれるかなと試してたんだけど、実は私相手の方の名前知ってますよ、自分の口から洗いざらい全て話してくれないと反省してると私は判断しない、関係修復は無理ですと強気で出るのはどうですか?探偵雇ってた雰囲気を出すとか😤