産婦人科・小児科 今までアレルギー出たことなくて、新しい食材たべてもないのですがこれ… 今までアレルギー出たことなくて、新しい食材たべてもないのですがこれはアレルギーに見えますか? それとも夏場は汗疹はよく出てしまうタイプなのでですが汗疹でしょうか? 色むらがあるのはもともとなので気にしないでください😭 夕飯は そうめん(水菜、小松菜、パプリカ、白菜) 卵焼き(キャベツ入り) スティックにんじん です!いずれも毎回同じ作り方で10回以上たべてます! 最終更新:2021年11月21日 お気に入り 食材 キャベツ はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 写真になります!!! 11月21日 おすすめのママリまとめ 離乳食・キャベツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント