※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度平日に首座り前の0歳と2歳を連れて、午後から福岡のアンパンマン…

今度平日に首座り前の0歳と2歳を連れて、午後から福岡のアンパンマンミュージアムに行きます。
・平日午後の混み具合がわかる方いたら教えてください☺️
・ベビーカーは入れないので0歳連れだと入る前にどこかでお昼を済ませた方が良さそうですか?

コメント

平日はそんなにないかな?とは思いますが逆にいるとも聞きます。朝イチで入ればキャラクターがお出迎えしてくれますしスムーズかなと。店内で抱っこ紐のまま食べられますよ🙆‍♀️おにぎり、パンがあるのでそれが楽かな🥰レストランみたいなとこもあるのでそこはボックス席ですし食べれないことはないですよ👏

• ママリ

ママリ

意外とおおいんですね💦午前中は予定があってそのついでにいくかんじなので朝イチは難しいんです🥲💦売店・レストランの情報ありがとうございます😊✨

• 11月22日

退会ユーザー

それなら閉店までいますか?いるならゆっくり楽しめると思いますよ🥰適当にお昼は済ませる感じで、おにぎりとうどんならフードコートみたいな感じで食べられるし、うどんも丼ぶり持ち帰りでお値段しますがあります!私はいつもうどんとおにぎりにしてそこらへんで済ませてます😂😂😂ドキンちゃんのお店でフライドポテトとコーヒーでいけます!笑
    赤ちゃんも今の時期寒い日もありますし室内でゆっくりがいいかなあと🥰

• 11月22日