子育て・グッズ 産後初の生理、出血量が多いですか?一週間以上続くこともありますか? 産後初の生理、どのくらいの量出ましたか? チョロチョロ少なくダラダラ出てます💦多分生理だと思うのですが‥一週間以上続くこともあるんでしょうか🙇 最終更新:2021年11月22日 お気に入り 生理 産後 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 私はちょろちょろダラダラ出てて気になったので婦人科受診したら不正出血でした🥲 11月21日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね! 不正出血の原因とかってなんかありましたか?その後、生理無事にきましたか? 11月21日 はじめてのママリ🔰 なんか胎盤とかは綺麗になくなってるから大丈夫やけど、 多嚢胞になってるから、生理こさせてそっからまた出血するかみましょうかって言われたんです🥲 で、最近生理きて、また出血してるとこです🥲 11月21日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね! 続くようなら受診してみたいと思います🙇! 11月22日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
不正出血の原因とかってなんかありましたか?その後、生理無事にきましたか?
はじめてのママリ🔰
なんか胎盤とかは綺麗になくなってるから大丈夫やけど、
多嚢胞になってるから、生理こさせてそっからまた出血するかみましょうかって言われたんです🥲
で、最近生理きて、また出血してるとこです🥲
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
続くようなら受診してみたいと思います🙇!