※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子で円陣帯痛や腰痛がひどく、胎動がわかりづらいです。エコーで直立していることが分かり、心配です。早く治りますように。

逆子になると
円陣帯痛がひどくなるし
腰痛になったりします‼︎💦笑
同じ方いませんか?

胎動もわかりづらくなるのでヒヤヒヤ😂
主に子宮口?あたりを
蹴られる感じしかわからない
あれ出てきそうで怖いし少しお腹張ります💦

なんでいつもそんな下の方にいるのだろうと思って
先日エコーで見たら、ほぼ直立してました。笑
そりゃ足子宮口に届くわな…😂
早く治ってほしいです😂😂💦

コメント

すぅ

私も逆子で腰痛酷いです😂
あと子宮というより膀胱を蹴られてる気がして、蹴られる度に尿意がきます(笑)
次の検診で逆子だったら逆子体操しようねって言われてるので治ってくれるのを願うだけです😌🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります〜💦私は膀胱蹴られると言うかのしかかられます😂笑 座布団?に利用されてる〜😂一瞬直ったかなと思ったのに、また戻って逆子になってます💦

    • 11月22日
  • すぅ

    すぅ

    辛いですよね😭(笑)
    お互い早く治ると良いですね!

    • 11月22日