※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぶーにゃ
その他の疑問

みなさんは出産までに終えたいことありますか?☺️🌟私は片付けです…笑もと…

みなさんは出産までに終えたいことありますか?☺️🌟
私は片付けです…笑
もともと私の家族で住んでいたため、不要なものが多すぎる❗️
父親のタンスとか。大型のゴミが残っているので、これをなんとかしたいです。💦

まだ25週目だけど、早く生まれてきてほしい…☺️
お腹が重いっ❗️

コメント

あきらプリン

自分のお部屋の片付けですかねぇ⭐️子供の着ていた洋服とかもあるので、下の子産まれるまでに整理して綺麗にしときたいなぁと思っています^o^それから出産準備品とかリュックに積めたいなぁなんて思ってます!

ぶーにゃ

お片づけ、同じですね!✨
なんだかモチベーションあがりました😊
出産準備、もう意識されてて凄いですね👏🏻
私もやらないとなぁっ💦💦
さっきリストにしたら、やりたいこたがいっぱいあって、計画立てなきゃヤバいなぁと痛感したところです😂

コメントありがとうございます☺️🌟

@y@ママ

私も要らない服をオークションに出したいです👕👚
が、私が使っているクローゼットのある部屋がクーラーが付いていないので、今まで暑さを理由に延ばし延ばしにしてきましたが…
ソロソロ片付けなきゃ💦

ぶーにゃ

そうなんですねー!😭
私もクーラーない部屋があって、そこの片付けは夏に出来ませんでした😭💧
あっつくて!笑
いろんな壁があるとなかなか手がつけられなかったりしますよねー…😔
お互い片付けがんばりましょうっ😊🌟
コメントありがとうございます❤️