※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

ライフリーっていう高齢者向けのリハパン(オムツ)知ってますか?そのCM…

ライフリーっていう高齢者向けのリハパン(オムツ)知ってますか?そのCMを昨日息子が見て、👦【これ、ママにぴったりだね!】って言ってきました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



なぜ!?🤣
息子に聞くと、【前ママおねしょしたことあるっていう話してたからさ】と。確かに独身時代、夢でトイレに行く夢見た時少し漏らしたのは事実でその出来事を息子には話したことがあります😂
でもそれ一回きりだからね🤣

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

🤣🤣🤣🤣

ごめん。笑っちゃった🤣🤣

子どもに下手に昔の話とかしたらダメだよね😂😂😂

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あひるちゃんコメントありがとう😆❤️

    いきなり昨日言ってきてさ🤣えっ!?ってなったよ🤣
    ほんとそれだよね、下手に昔の話するもんじゃないって思った🤭

    • 11月21日
がらぴ子

😂😂😂
面白すぎます❗

めっちゃ覚えてますね🤣
外で言いふらしませんように😂

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    がらぴ子ちゃんコメントありがとう😆❤️

    そうなんだよ〜😂💦息子割と記憶力良くてさ🤣🤣🤣
    外で言わないでね🤫🤣

    • 11月21日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    子供って、え⁉️ってこと覚えてるよね🤣

    息子くん、5歳だったっけ🤔?4歳?
    まだママ抱っこして~って言う❓❓

    • 11月21日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そう、しかもさそれ今?って時もあるし🤣🤣🤣

    5歳(年中)だよー!言うよ😆❤️でも22kgだから重くて💦まだまだ甘えん坊だわ🤣

    • 11月21日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    22キロあるの⁉️おっきいね😳
    娘とかわらん‼️笑

    やっぱり言うよね~🤣
    息子4歳だけどずっーとひっついてるからまだまだ抱っこ抱っこ言うよなぁ😂って思って聞いてみた🥺

    • 11月21日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうなんだよ〜、割と赤ちゃんの頃から大きめだった🤣

    身長も117cmあるから小学生と間違えられるよ🤣💦


    息子さんも言うのね❤️言ってくれるとさ、まだまだ子供なのね💞ってなる🥺ほんとクソババア言われるのが怖い🥶🤣

    • 11月21日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    117⁉️
    娘と一緒😂
    そりゃ小学生と間違えられるわ~😳

    ほんとにねぇ~🥺
    でもだいたいクソババアって言うやろ~‼️って母に言われた~🤣
    息子がそれ聞いてて「あ~‼️ばあばクソババアって言ったらあかんで‼️」って言ってたから抱き締めたわ~😂

    • 11月21日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    娘さんと一緒😂❤️

    息子さん偉い偉い✨言わないでねー🥺
    抱きしめたのは正解🤣👍

    • 11月21日
おとふぃ˙ ˟ ˙

息子くん面白すぎる☺️笑
話したことあるだけで覚えてたとは🤣🤭笑

ライフリーのCM流れるたび言われ続けそう〜🤭

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    otohaちゃんコメントありがとう〜😆❤️

    まさかね、びっくりした🤣
    確かにライフリーのCM流れるたびに言われちゃいそうだわ🤣🤣🤣

    • 11月21日
deleted user

ちょwwwwwwww🤣🤣🤣
爆笑させないでよ〜🤣🤣🤣
ねえ、めっちゃオモロい🤣🤣息子くんwww

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    makiちゃんコメントありがとう😆❤️

    ライフリ〜♪ってCM流れたら息子にいきなり言われたよ🤣🤣🤣
    いつかはお世話になる日が来ると思うけど…まだ大丈夫🤣👍

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ライフリーのCM流れるたびダッツんちゃんを思い出すわ🤣🤣笑
    たしかに、いつかはお世話になるけども😄🩲笑

    • 11月21日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    いやぁぁぁぁ🤣🤣🤣🤣
    ダッツん=ライフリー♪🩲🤣

    • 11月21日