※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐で悩んでいます。生後0ヶ月の赤ちゃんが2600gで小柄です。コニーの抱っこ紐を検討中。夫婦兼用で、身長は171cmと163cmです。使っている方いますか?難しいでしょうか?

抱っこ紐で悩んでます! 


生後0ヶ月の赤ちゃんがいます!
出生時は2600gで小柄です。

コニーの抱っこ紐を検討してますが
実際に使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?

夫婦兼用で考えてますが、難しいのでしょうか??
旦那171cm 私163cmです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーの兼用は難しいと思います💦

うちはスモルビ使ってました🙌
横がアジャスターなので、調節出来ますよ〜🌱

ママリん

3キロにならないと使えないですよ〜!

うちの子も2550で生まれて、0ヶ月でコニー買いました!
私も163センチです🙋‍♀️
Mサイズ使ってます!
今はSでもよかったかなと思ってます!

旦那さんと兼用は厳しいかなと思います💦

はじめてのママリ

友達にコニーを試着させてもらったんですが、上の方達が仰る通り夫婦兼用は難しそうでした💦
なのでスモルビにしましたよー!
ヘッドサポーターもあるので使い勝手いいと思います👍🏻

よっちゃん

コニーも使っていましたが兼用は難しいです。
コニーと同じ形のメイアンドマイというところのだとそんなに体格差がなければ調節できるので兼用できますよ(*^^*)

すずなら

皆さんが書かれているように、コニーの兼用は難しいです💦
私も主人と兼用したかったので、ポグネーのStep One Airを購入しました!(ちなみに私が162センチで、主人は178センチ) ワンサイズで簡単にベルトのようなもので調整ができるので、兼用にはおすすめです!また、新生児からも使えるようになっています。3000gからだった気がします。赤ちゃんが重くなってくると長時間の使用はこっちが少し辛くなってくるので、がっちりめのを今度購入予定です。でも、とても軽くて持ち運びしやすいので、セカンド抱っこ紐としてこれからも使っていく予定です!