※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
子育て・グッズ

離乳食のときにつかいたいと思っております。写真の商品二点で迷ってます💦使いやすい、使いにくいありますか?

離乳食のときにつかいたいと思っております。
写真の商品二点で迷ってます💦
使いやすい、使いにくいありますか?

コメント

結乙

どちらも似てますか?🤔

上の写真のもの使ってました😊
1歳半過ぎまで使ってましたが、テーブルが小さくて食べるものが増えると置けなくなるので卒業しちゃいましたが、、、

• 結乙

結乙

回答ありがとうございます😊
    1歳半までですね🤔ちょっと短いかなぁ…
    実は夕飯、私一人で子供三人と食べてて三人目が脱走するのが辛くて😭
    短い期間覚悟で買おうと思います♥️

• 11月21日

退会ユーザー

お皿の大きさを小さくして、適時お皿入れ替えたりすれば2歳でも使えますよ😊
    お皿乗らない問題で椅子卒業しただけなので、、、😅ベルトから抜け出したことは今までなかったです😊

• 11月21日
  • 結乙

結乙

なるほど👀工夫次第で座れそうですね☺️こっちを買おうと思います♥️

• 11月21日

バンボは結構足回りが小さくてすぐ使えなくなるってよく聞きます😣
ママ友と子連れでよく行くカフェにも置いてあるんですが、細身の子しか使えてないです😂

• 結乙

結乙

回答ありがとうございます😊
    実はついさっきお店でこちらを使ったんです✌️それで脱走せずに座っていたので買おうと思いまして😆

• 11月21日