※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にいらいらしすぎてしんどいです😩いつもご飯作ってもすぐに食べてく…

旦那にいらいらしすぎてしんどいです😩
いつもご飯作ってもすぐに食べてくれなくて、今日もお昼ご飯を作ってテーブルに置いて、私は上の子にご飯を食べさせていたんですが、10分経ってもずーっとテレビ見ていて、お腹すいてないん?と言うと「え?すいてるよ!」と言いつつチャンネル変えたりしていて、「いつもいつもほんまに失礼やでそれ」と言うと「そんな怒る?笑」と言われました。
その後もごめんごめんと言ってずっと笑っていて、いない方がましだなと思いました😫

コメント

さーちゃん

もう自分で用意してもらいましょー😊
食べるタイミングで自分でお皿に入れてねー🖐って放っときましょー!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、全部やりすぎるのが良くないんですかね😭ありがとうございます!!

• 11月21日
mia

「あったかいうちに食べられるように出してんだから、さっさと座れ!!早く食べろ!!!」
って言ってます🥰❤️
ほんとすぐ席につかないのも、席についたと思ったら食べ始めないのも私は腹が立つので、気になったらすぐボロカス言って食べさせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い味方がいてくれて心強いです( ;∀;)ほんとそうですよね、お前が腹減ったって言うからお前のために作ったのにって感じですよね。
    息子だけならもっと簡単なのに。

旦那さん何も言い返さないですか?うちの旦那そんな言い方したら「好きやなー怒るの」とか言ってきて余計にむかつくので、最近は怒らないように必死です🥲

• 11月21日
  • mia

mia

ごめんね?!😂💦ってかんじで、言えばそそくさと座ります笑
    作ってもらった手前それ言われたら何も言えないんだと思います、、😂
    とにかく私強気なので何でも気になったら即座に言うし、強制のごとく言うこと聞かせることが多々、、☺️

もし言い返されてもそれを超えてブチギレるので、負けません☺️
    だってすぐ食べないそっちが悪いんです🥰❤️❤️❤️
    こちらはなーんにも悪くないので、言いたい放題です🥳

• 11月21日
036

ご飯作ってあげるの偉いです。そんな旦那さんには袋ラーメンポイっと渡しときましょ!