※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

旦那が子供を散歩に連れて行った際、子供が砂利で転んで怪我をしたことについて、危機意識の薄さに驚きと心配を述べています。

ただの愚痴ですが、話せる人がいないので、ここで吐き出させて下さい😫

今朝、旦那が子供を散歩に連れていきました。
30分ほどして帰ってきたかと思ったら、

庭の砂利(結構大きい石の砂利)のところで転んだーと。

左目の下には擦り傷、おでこは軽く血が滲んでいて少し腫れてる状態でした。

擦り傷は血が出てるわけではないし、おでこもとりあえず冷やして様子みてますが、話を聞くと砂利を歩かせてるのに手を繋いでなかったとのこと。

外を歩く時は、手を繋いでないと危ないよ!と散々私が言ってたのに、何で足場が悪く危ない所を手も繋がず歩かせてんの?と思いました...

縫うほどの怪我だったり、頭を打って意識がないとかにならなかったから良かったけど、もし大怪我になってたらどうすんだ...😫😫

危機意識の薄さに驚いてます😓

まだ歩き方もヨタヨタしてるので、ほんと気をつけないといつ大怪我するか分からないですね😭
とりあえず、めちゃくちゃ元気だし食欲もあるので、おでこの腫れが酷くなりませんように...

コメント

チム

今回の事で危機意識が高くなるといいですね😱

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます😭
    普段も車の出入り多い駐車場で歩かせようとしたり...ほんと、今回のことで反省したと思いたいです😓

• 11月21日