※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯科衛生士さんや詳しい方教えてください。複数箇所治療しているため、…

歯科衛生士さんや詳しい方教えてください。
複数箇所治療しているため、仮のブリッジをしている場所があります。
仮のブリッジが欠けたのか少し潰れたのか、穴が空いているように見える場所があって💦

痛みもなく、噛むことは普通にできます。

数日後に受診なのですが、そのときに聞いてみる感じで大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

おそらく仮歯が欠けてしまったんだと思います💦
仮歯はあくまでも仮の材料で一時的に付けている物なので取れたり欠けたりしやすいです😣

全部取れちゃったとか、かなり気になるようでなければ次の受診までそのままにしておいて大丈夫ですよ!次回の治療後にす修理して直してもらえますよー😊

• ママリ

ママリ

すみません🙇‍♀️治療後にすぐ修理して…です💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!安心しました😊ありがとうございました✨

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか予約の取れない歯医者さんで、急に電話すると嫌がられるので本当に助かりました😣
    ありがとうございました✨

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

電話の時に嫌な対応されるのはひどいですね😣こっちだって困ってるから連絡してるのに😢

お大事にしてください🙏

• 11月21日