※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆心春
妊娠・出産

妊娠38週3日で、腰痛やお腹の苦しさがあります。早く出産したい気持ちもあり、満月の時に出産が多いと聞いて、明日生まれるかなと期待しています。満月の時に出産した経験のある方がいらっしゃいますか?

38w3dになりました❗
37wの検診では子宮は指一本開いてきてるみたいです🙋

毎日腰痛がすごくて
お腹苦しくて
陣痛は嫌だけど早く生みたいです(笑)

満月の時って出産多いって聞きますが☺
あやかりたいなぁ~(笑)
明日生まれないかなぁって🐷
予定日より早いですが
産気付く人もいますよね❗
満月の時に生んだ方いますか?

コメント

deleted user

1人目の時わ満月でした
綺麗な満月〜てゆってた夜中陣痛きました!

  • ちぃ☆心春

    ちぃ☆心春


    予定日近いですか?
    体調の変化ありますか?

    満月あやかりたい😂
    でもまだ38wだからなぁ~って諦めてます😰

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    39週で産まれました!
    今2人目38週目…どおなるかなぁってうちも思ってますだいぶもうしんどいですね!はよ出てきてーて感じです(笑)

    • 10月15日
deleted user

満月の次の日に陣痛来ました🌕

  • ちぃ☆心春

    ちぃ☆心春


    本当ですか?😻
    予定日より早く生まれましたか?

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛はじまってからは3日かかってしまいましたが^^;
    産まれた日は39w3dでした☆

    • 10月15日
  • ちぃ☆心春

    ちぃ☆心春


    3日ですか?😫
    大変だったんですね😢
    でも予定日より早く生まれたんですね✨

    • 10月15日
さくちゃ

スーパームーンの日にうまれました٩( ᐛ )
私も明日あたり出てきてほしいと思ってます!

本当に体が限界でーす😂

  • ちぃ☆心春

    ちぃ☆心春



    体限界ですよね(笑)
    前駆陣痛とかきてます?

    • 10月15日
  • さくちゃ

    さくちゃ


    お腹はよくはるんですが、痛みが伴わないです(ー ー;)

    • 10月15日
  • ちぃ☆心春

    ちぃ☆心春


    一人目のお子さんの時は予定日より早く生まれましたか?

    • 10月15日
  • さくちゃ

    さくちゃ


    2日早くですが、うまれました٩( ᐛ )

    • 10月15日
ドラドラドラミちゃん

三番目の時満月の日に産まれました🎵37週と4日でした😉その日前後で産まれた赤ちゃん六人!多すぎです😨満月の時に産まれる確率高いですね🎵私もいつ産まれてもいいので明日とか産まれたらいいなーって思ってます。怖いけど💦

  • ちぃ☆心春

    ちぃ☆心春


    怖いけど早く生みたい(笑)
    満月パワーにあやかりたいですね✨

    • 10月15日
満里奈

私も今日で38w3dです!
そして、私もはやく産みたいーと思って満月明日だから明日産まれないかなーと願ってました😂❣️❣️
お互いはやく産まれますように、、☆彡.。

  • ちぃ☆心春

    ちぃ☆心春


    前駆陣痛などありますか?☺
    満月パワーに当たりますように🙋

    • 10月15日
  • 満里奈

    満里奈


    前駆陣痛、、んーーこれかな?てのはあるのですが、、いまいちわかりません😭😭😭❣️
    ついに今日ですが産まれる気配はなさそうです。。笑

    • 10月16日
mi-yu

今日で38w2dです♡
私ももう産んでしまいたい(♥ω♥*)
明日満月〜!
あやかりたぁーい♡(๑¯ ³¯๑)
今日は夜は焼肉食べてきます!

  • ちぃ☆心春

    ちぃ☆心春


    焼き肉の後にオロナミンCがいいみたいですね😂

    • 10月15日
  • mi-yu

    mi-yu

    オロナミンC
    冷蔵庫にバッチリ冷やしてあります(*゚▽゚)ノ

    • 10月15日
ぽんママ

今日から38wに入りました😊
子宮口は少し開いてるとあたしも言われています😊
私も今か今かと毎日待っていますが前駆陣痛すらありません😂笑
明日16日の満月にうまれないかなー?っと同じこと思っていたので思わずコメントしました😂❤️
すみません😭
上の子も16日生まれなので明日期待してますが…
待ち遠しいですよね😂❤️

お互い元気な赤ちゃん産めますように👶❤️

  • ちぃ☆心春

    ちぃ☆心春


    明日生まれてほしいですよね😰❤

    何にもなく過ぎそうですが…(笑)

    • 10月15日
りんmama

予定日まで後10日です!(^^)
1人目の時は新月に産まれました😄
明日は満月だから私も期待してます‼
因みに前駆陣痛が4日続いてますが産まれる気配無しです😂
お互い期待して、その時がきたら頑張りましょう\(^o^)/

  • ちぃ☆心春

    ちぃ☆心春


    とうとう今日満月ですね✨
    お互い産気付いたら頑張りましょ🎵

    • 10月16日
mammyハルケル

一人目新月(予定日2日前)、二人目満月(予定日6日前)に産みました。
私は上の子の遠足やらなんやらで予定日あたりに産みたいですが、三人目も満月に出てきそうで今からドキドキしてます。

  • ちぃ☆心春

    ちぃ☆心春


    上の子の行事があったりすると忙しいですしね~😫

    二人目6日前に生まれたんですね❗
    私も期待出来るかな☺

    • 10月16日
M&Y mama♡

私も満月、ちょっと期待してます♡

  • ちぃ☆心春

    ちぃ☆心春


    もう39wなら満月パワーで生んじゃいたいですよね✨

    • 10月16日