※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理とPMSについて質問です。生理痛やPMSの治療をしてる方、どんなお薬…

生理とPMSについて質問です。
生理痛やPMSの治療をしてる方、どんなお薬飲まれてますか?
婦人科で以前漢方薬をもらいましたが、ずっと飲んでも効きませんでした。

小さい頃から、生理痛も酷い、量も多い、PMSも酷く、1ヶ月のうち体調がいい日なんて1日あるかどうかです。

社会人になってからピルを飲んでいましたが、結婚後辞めました。
3回出産していますが、いずれも産後の生理事情は変わりません。

子供を虐待しそうな時があるので(精神的にはもうずっと虐待してると思います)、どうにかしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

過去に治療してましたが、やっぱりピルが1番効きました💦