※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
その他の疑問

すっぴんとメイクの顔がものすごく違うよーって方、いらっしゃいますか?…

すっぴんとメイクの顔がものすごく違うよーって方、いらっしゃいますか?(=゚ω゚)笑
私は家では眼鏡でメイクするときはカラコンを使うので結構変わる方だと思うんですけど、赤ちゃんってどんな姿の母親でもしっかり分かってくれるんでしょうか?(^^;; ものすごいくだらない疑問なんですけど、人見知りとか始まった時に心配だなーと思いまして…笑😅💓

コメント

まいまい!

私も同じ事考えた事あります!

私は化粧したら人見知りされた
って事はありませんでした(´∀`*)
きっと顔以外にも声や匂いとか
五感でママだとわかるじゃないですかね(。・ω・)ノ゙

ae

わかります‼︎
3-4ヶ月くらいの時に久々に化粧したら誰?って顔されました苦笑
でも今ではニコニコ(o^^o)すぐわかってくれますよ☆

まいまい!さんと意見同じく顔以外でも抱き方とか声とかでわかってくれますよ‼︎ヤッパリ親子なんだなぁと嬉しくなりました*\(^o^)/*

妃★

赤ちゃんは基本的には雰囲気や声色で認識してるので、どんなママでもわかりますよー。
むしろ0歳児の赤ちゃんは、あまり目が見えてないので、見た目より雰囲気重視です。かもしだしてる雰囲気ね。服装もあんまり関係ないです。

yk*

回答ありがとうございます💓
同じ疑問を持った方がいて嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃笑
五感でわかるなんて、赤ちゃんてすごいですよね😉🎵安心しました♥️

yk*

回答ありがとうございます🍀
誰?って顔した赤ちゃん、見てみたいです(*^^*)✨笑
ちゃんとママって分かってくれたら本当嬉しいですよね♬*

yk*

回答ありがとうございます🎵
そうなんですね( ^ω^ )!安心しました💕確かにあんまり目が見えてないなら、顔も雰囲気でしかわかってないですよね😅✨笑

トニトニ

私はアートメイクかってくらいかわります(笑)
みんなに化粧うまいともいわれるくらい(笑)

ですが匂いなのかとりあえずわかってくれてますよ(笑)

旦那が綺麗なママに変身中だねとか息子に言ってます(笑)

yk*

回答ありがとうございます🎵
そこまで言われると、ビフォーアフターが見てみたいです(*^^*)笑
でも分かってくれるなら安心しました😁💕旦那さんもいいキャラしてますねヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡笑