※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

急遽早産で産休入りし、職場に菓子折を渡せなくなりました。どうすればいいでしょうか?

産休入る前に職場に菓子折を渡す予定が急遽切迫早産になり今日から産休入りしたので職場に菓子折を渡せなくなりました。
どうにかして渡しに行きますか?
旦那に行って渡してきてもらいますか?
復帰の時に渡しますか?
自宅安静解除した場合渡しに行きますか?
どれがいいと思いますか??

コメント

はな

安静解除したら、でいいと思います。
どうしても気になるなら、私だったら上司には連絡しておいて宅配で送っちゃいます😅

• ママリ

ママリ

安静解除してからにします😁

• 11月21日
ぽん

私も同じ状況で、22週で切迫早産と診断され、その後一日だけ出勤してバタバタの休職になりました。
職場の方々に心配かけさせてしまったこともあり、私は自宅安静が解除されてから、安心してもらえる状況の報告も兼ねて改めて挨拶に行きたいと思っています。まだ先は長いですが😅

• ママリ

ママリ

解除されてからの方が良さそうですよね!
    切迫早産ってことは頸管の長さどのくらいでしたか?

• 11月21日
  • ぽん

ぽん

ただ、解除されてすぐに出産になったら宅配で送ると思います。そうならないことを祈りたいですが🙏
    22週で26.5mm、先週の24週では27.5mmでした。
    ただ、頸管だけでなくお腹張りも多めなのが良くないようです💦

• 11月22日