※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

コロナですかね😭?わたし自身の話なんですが熱はなし、最高37.8度 今36.8…

コロナですかね😭?
わたし自身の話なんですが

熱はなし、最高37.8度 今36.8
悪寒がする、手足が冷たくなって耐えられない
関節?節々が痛い 
たまに刺されたような痛みが身体のピンポイントにくる
咳、軽くあり、鼻水なし
マスクしてるからかぼーっとする

先月コロナワクチン接種済み(2回とも)

娘が手足口病、アデノウイルス疑惑
まだくすぶってる感じだから診断はつけれないとのことで
鼻風邪ということになってます!
娘の症状は、鼻水鼻づまり、咳、熱最高38.2度
うんちは緩かったり普通だったり、食欲旺盛


保育園ではアデノウイルス、ヘルパンギーナ、
手足口病があったようです。
わたしは今無職なので保育園とスーパーへ行くくらい
保育園ではコロナ感染なし、旦那も元気


旦那が忙しい合間をぬって今日娘を病院へ連れてってくれましたが、その後会社へ戻ったのでわたしはまだ病院へ行ってないです。

接触なしでもPCR検査してくれますか?
正直熱ある娘担いで病院へ行ける気がしません😭

コメント

ぴーの

今は熱があれば病院でPCRしてくれると思います!
最近娘も、熱があり病院行きました。
娘以外は元気なので、コロナは違うと思うけどPCR受けられるけど、どうする?と聞かれました!

  • ma

    ma

    ありがとうございます!!
    36.8度は熱と認定されないですよね😭症状を話したらPCRしてくれるかな?
    まずは電話かけてみることにします😭

    • 11月21日
deleted user

PCRやってくれるかは、病院によります!
私は微熱が続いてただけで「一応やっとく?!😊」くらいの感じで受けさせてくれましたが、父はPCRを積極的に薦めてない病院だったらしく高熱なのに受けさせてくれなかったそうです💦