※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマロン
妊活

妊活3年以上。生理不順でプラノバール服用。ホルモン採血予定。早く孫を見たい気持ち。赤ちゃん待つしか。

妊活を初めてかれこれ3年以上、、かといって病院に通いつめてはいなくて、、今年の二月に一度初めて生理がとまり、結果ストレスでとまり、プラノバールで生理を誘発して、それから、順調にきてたのですが、また2ヶ月生理がとまり、昨日からプラノバールを飲み始めました。。とりあえず次生理がきたら、ホルモン採血をしてもらうことにしました。

何か、、涙がでちゃいます。。母にも心配かけたくなくて、早く孫の顔を見せてあげたいって気持ちが先走ってしまって(;_;)(;_;)
でもいつか赤ちゃんがきてくれるとやるしかないですよね(*^.^*)

長文失礼しました。。

コメント

にゃおぷん

私も2年半ぐらい妊活してました(・_・)
元々ひどい生理不順だったので病院で色々検査して、無排卵月経・卵管が詰まってるなどショッキングな事実が次々と出ました。。
プラノバールも飲んだり、注射で生理を起こさせたり、卵子育てる注射を毎日したり、排卵誘発剤打ったり‥痛いし何か悔しいっていうのもあって毎日のように泣いてました(。•́ωก̀。)
結局最初の病院は合わなくて転院したんですが、転院先がすごく合ってたみたいで痛くても頑張れたし先を考えられる様になりました!
転院して2周期で自然妊娠したので、ストレスが一番よくなかったんだろうなと思います!
むしろ通院して、しっかり治療してもらってた方が何もやってないよりも気持ちが楽になると思いますよ(*˘︶˘*)
シマロンさんにもbabyちゃん来ますように♡

  • シマロン

    シマロン

    意見いただいて、本当にありがとうございます❗苦しい気持ちから解放されました。
    のんぴさんも大変な思いして、やっと授かれたんですね!
    寒くなってきましたので、お体には、ご自愛くださいね❤

    ありがとうございました❗

    • 10月15日
deleted user

私もホルモンバランス乱れる度に、プラノバール飲まされて、それがすごいストレスで、また今回もこないやん!あれだけは飲みたくないなーって思ってたら妊娠が分かりました!
そうそう!生理がこなきゃ赤ちゃんのチャンスはないからイヤでもやるしかない!大丈夫です!私も同じだったから!

  • シマロン

    シマロン

    ありがとうございます😄心強いです😌💓
    もうそろそろ産まれますよね?!

    イヤでもやるしかないですよね❗背中押して下さり本当にありがとうございました❗

    産まれてからもまた大変とよく聞きます❗お体無理なさらずに(^-^)/

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう少しですʕ•̫͡•ʔ♬✧ありがとー💕💕
    シマロンさんのところにも、可愛い赤ちゃんきますよぉに✨✨✨

    • 10月15日