※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

ユニクロの抱っこ紐の防寒ケープは暖かいですか?雪国で使うつもりで検討中ですが、かさばらないか心配です。

ユニクロの抱っこ紐の防寒ケープって暖かいですか?雪国なのでモコモコした暖かそうなのを買おうと思っていますが、かさばるかなと思い検討中です(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり暖かくはないです🙄
抱っこ紐ケープしてても手や腕は冷たくなりますね😳(はみ出るのでそりゃそうなんですが)
畳めば小さくなりますし入れるケースも確かあったので持ち運びはしやすかったですよ!

• もなか

もなか

真冬外歩くと寒いですかねー😅ケースあるのいいですね!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん中に少し着込めばマシかもしれませんが抱っこ紐ケープだけでアウター代わりにはちょっと不安かもしれません🙄
    かといって他に何?というのは思い浮かばないんですが…💦
    あるのかわからないですが、もっと厚手で内側ボアのフード付きのケープとかだといいのかもしれません…🤔
    もしくはママさんが大きめのコートきて、ユニクロのケープの上から更にコートを巻き付ければ温かいかと😂
    実際うちもやってました笑

• 11月20日
  • もなか

もなか

ですよねー💦寒いですよね💦モコモコタイプの買おうかと思います!かさばると思いますが😓😓

• 11月20日
ママり

雪国だったらもっと毛足が長い方が良いと思います🥺
埼玉南部ですが、1-2月にもなれば日中晴れの時なら中着込んでこれでもまぁ良いかなぁと思ってる感じです💦
薄いので確かに持ち運びには良いですけどね💦

• もなか

もなか

逆にモコモコのケープなら中着込まなくても大丈夫ですかね!?ミニマリスト気味なので買おうかすごく迷っています😂

• 11月20日