※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スマホを持つのに手が足りません💦31歳でこれは痛いですか(T_T)?ちなみに…

スマホを持つのに手が足りません💦
31歳でこれは痛いですか(T_T)?
ちなみにカバーはifaceみたいなもので、周りがグレーで背面はアクリルカバーです。

スマホリングって指痛くなりますか😣?
指が痛くならないタイプのものがあればそれも教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳でも、とっても可愛いです😍
あまりにも長時間持たない限り痛くならないし便利かと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    検討してみます!

• 11月20日
はな

かわいいですが、職場とかで使うことがあるなら、同僚が使ってたらちょっと子供っぽく感じる気はします😅
働いてないとか、働いてても職場に持ち込まない環境とかならいいと思います!

安いの使ってますが指痛くなったことないですよー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱそう思う方もおられますよね💦検討します!

• 11月21日
  • はな

はな

あ、否定みたいに書いてしまったのですが、私もかわいいもの好きなんですけど、私だったら周りの目気にせず使うと思います😂
    30歳ごろならデスクに小さいぬいぐるみ置いてましたし、40近い今でも会社で派手なピンクの手帳とかも使ってます。

たぶん周りからは「そういうのが好きな人」と認定されてますが、馬鹿にされたりとかは一度もないです!
    (40代〜60前後の人が多い職場です)

周りはそこまで気にしてないと思うので、自分が周りの目を気にするかどうかですね😊

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ!私もマイナス感なお返事してしまってごめんなさい💦
    実際、そう思われるかなーと思って投稿したことのドンピシャだったので、全然落ち込んだりとかそんなのじゃありません!!
    気を使わせてしまってごめんなさい🙇💦

デスクにぬいぐるみかわいいしホッとしますね🥰
    私は気にしぃなので、ピンク!を使いたくても、年が目が…と思ってしまう人間なのではなさんみたいになりたいです✨

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月21日