※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

つみたてNISAを始めたい初心者です。銀行引き落としで今年の枠の分だけ入れたい。3.3万クレカ決済から来年から積立したい。2銘柄を分けて積立しようと思っています。設定方法がわかりません。

つみたてNISA始めたいと思ってます。
口座開設したばかりで、これから設定しようと思っています。
来年からは3.3万クレカ決済で積立していきたいですが、今年の枠の分も出来るだけ入れたいと思ってます。
銀行引き落としで今年の枠の分だけいれようと思ってますが、どのように設定したらスムーズにいけますでしょうか?
積立は3.3万で最初設定してしまったらややこしいんでしょうか?🤔
2銘柄を分けて積立しようと考えてます!!
初心者すぎてやり方が全然わからず、、、わかる方いらっしゃれば教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ですか?だったらボーナス設定でいけると思います!

  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱりそうですよね!
    もう最初の段階でボーナス設定したらいいんですかね?💦

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今からでもできると思います😄もう証券口座払いしかできないと思うので、ボーナスありに設定しなおしたら残りの金額を12月のボーナス分で積み立てできると思います!

    • 11月21日
  • ☺︎

    ☺︎

    証券口座払いで増額して出来ました!
    来年からクレカにしたいので、12月の初めにまた口座払いでもう一度買い付けして満額買付後、期日までにクレカに設定し直せば1月からクレカでいけるようになりますよね?🤔

    • 11月25日