※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

イヤイヤ期の息子がお風呂を嫌がります。アイディアや遊び方、おもちゃを教えてください。楽しく遊びたいです。

イヤイヤ期に片足突っ込んでいる息子がお風呂を嫌がります…😂
少し前までは大量のバスボムを用意していて1日一個どれにするか選んでもらうってことをしていたら喜んでお風呂場に行ってくれてました🥲
最近はそれも聞かないようになり笑
今日はもう泣いてしまって大変で、湯船でみかん浮かべて食べました🍊ご機嫌でした🤣
みなさんのアイディアやお風呂場での遊び方、おもちゃなど教えてください👏🏻

ちなみに入ってしまえば楽しく遊んでいます❤️

コメント

はじめてのママリ

オモチャを氷の中に入れてお風呂で溶かすとか🤔?

  • まめ

    まめ

    夏場はよくやっていました🥺❤️色水とかしてたんですが、最近は寒くなってきたのであまりしてなかったのですがまたやってみます♩

    • 11月20日