※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

130歳頃着用か、裏起毛は好みか、ミニオン好きか迷っている。110と130の同柄トレーナーをペアで買うか悩んでいる。裏起毛の売れ行きも気になる。

【ミニオン 130 裏起毛トレーナー】
を買おうか迷ってます😅

※個人差あるのは重々承知です💦

130って何歳頃着ますか?
その歳って裏起毛着ますか?
ミニオン好きですかね?

今110をミニオン好きな長男が着てます!
110と130で同じ柄のミニオンのトレーナーを¥550で見つけてしまい下の子とペアで買うか迷ってます😅💦

最悪、メルカリ行きかな〜思いつつ
裏起毛って売れるかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が112センチで120が丁度、130は年長の来年かなと思ってます。
今でもオーバーサイズとしてスキニーとかと合わせるなら130も着れます。
ただ、平均より大きめの子なので小学校1年生くらいが多いのかなー?と思います。
そして裏起毛自体は公園遊びとかで着ることもあるだろうけど、5-7歳でミニオン好きかどうかは分かりません😂
うちの子もミニオンとかディズニーとか大好きだったんですけど、最近は全く着ないですね…カッコいい服が良い!!と着てくれないです😢

はじめてのママリ🔰

130は普通サイズの子なら小学1年生頃だと思います。
いま年長の大きめな息子は年中時に130を着てました。暑がりなので裏毛は避けてます。ミニオンは興味はないみたいです😅

ちぃ

長男年長で130着れます😊
雪国在住で、真冬の時だと裏起毛着せます。
ミニオン好きな方ですが、ミニオンの服は本人選ばないです😅

服のサイズはその子個人でだいぶ違いますし、年長になると自分で服選び出しますよー。

スポンジ

ちょっと大きめの子で年長普通の子なら小一くらいだと思います😅

まる

年長の6歳2ヶ月の娘が120がちょうどで、少し大きいですが130も着ています。
小学1年生で良い感じかもしれません。

娘も息子もミニオンはあまり興味無いですが、あれば喜んで着そうな気もしますね🙂
ウチは裏起毛着ますよ😊
逆にザラザラ感のある裏毛が嫌いなので裏起毛はふわふわしてて喜びます。

はじめてのママリ

皆さまありがとうございます😭
大体小1なんですね🤔
あまりハマってる子いなそうなのでとりあえず
130はやめときます😅
大変参考になりました🙏✨✨