※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕飯を食べそびれて、子供が寝た後に韓ドラを見ながら食事を楽しみたい。ラーメンが食べたいがパスタしかない。カルボナーラが食べたいが我慢できるか悩んでいる。

夜食でどーしてもパスタが食べたいです😣
今子供寝かしつけしてます!
今日は夕飯食べそびれたので寝かせたあと、韓ドラ見ながら何か食べようと思ってます😂

韓ドラ観ると辛いラーメン食べたくなりますが家に無く、、パスタなら今カルボナーラ食べたいけど絶対やばいですよね(*T_T*) 

それかツナパスタにしたいけどなぜかカルボナーラが食べたいですw
皆さんなら我慢してカルボナーラやめますか?🤣
子供寝てゆっくり食べるのが至福のときですw

コメント

はじめてのママリ

絶対カルボナーラたべます😂💓
今日1日頑張ったし!!と
毎日甘やかしてます🐷(笑)
食べちゃいましょーー💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べちゃいました🤣
    ストレス発散になってしまってて気をつけようと思います🤣💕

    • 11月20日