※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自業自得なのはわかっているので、優しい言葉をください😢今日で息子は1…

自業自得なのはわかっているので、優しい言葉をください😢
今日で息子は1歳になりました!
一年前は息子が生まれてみんなが幸せでした。
でも、わたしがこうしなきゃこうしなきゃと間違った方向に頑張りすぎてしまい、旦那を置いてけぼりにしてしまいました。
わたしは子供を産んで子供中心、子供優先の生活をしているのに、旦那は自分の時間優先にしてるようにみえて
ものすごく毎日辛かったです。
死んだ方が楽になるのかなと毎日考えてました。
ある日耐えきれなくなってしまい、実家に家出をしました。親が仲介に入りかえって揉めてしまいました。
そのことが旦那は未だに消化しきれず、病んでしまい、離婚しそうな感じです。
そして今日、なんとか3人で息子の誕生日を迎えることができたのですが、旦那が義実家に息子を連れていってしまい、わたしだけ祝うことができませんでした。
明日わたしの実家に行き一応祝う予定ではあるのですが、当日に家族で祝えなかったことがとても悲しかったです。

優しい言葉をください。

コメント

あゆ。

息子さんお誕生日おめでとうございます!!!

なんで旦那さんは実家に子供連れていったんですかね?
じじばばに祝ってもらうなら当日じゃなくてもいいのに…
頑張って産んだ母親が当日祝えないのは悲しすぎます😢人様の旦那さんなのに申し訳ないですが怒りを覚えます🤧
気の利いた事あまり言えませんが1年間ゆっくり休めない中お疲れ様でした!
子供中心になるのは当たり前なことなので何も主さんは悪くないと思います!慣れない育児で旦那にまで気が回りませんよね🤧
明日盛大に祝ってあげてください😊息子さんにとっていい歳になりますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    頑張って産んで育てたのは私なんだから私もお祝いについて行く!!!っていう気持ちを押し殺して、着いて行ってもいい?って聞いたんですが、拒否されてしまい泣きそうになりました😭
    旦那に普通に餅持って歩いてたから明日も多分普通に歩くよっていう謎のネタバレされてさらに悲しくなりました

明日盛大に祝ってきます!

• 11月20日
  • あゆ。

あゆ。

え、なんで拒否するのか…最低すぎます!なんで母親より先にジジババが行事をするのか…理解できません怒りが湧きます🤦‍♀️
    しかも楽しみにしてたことをネタバレとか…何考えてるんでしょうね😠

お気を付けて行ってきてください😊

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に祝いたくないから別々で祝いたいみたいですよ。
    ほんと離婚拒否してますが、拒否する意味あるのかなと毎日自問自答してます笑笑
    今日楽しんできます!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

そんな悲しいことが…😭😭
来年は当日に家族3人でお祝いできますように🙏あまりご自分を責めすぎないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしてもあの時家出していなければ、とかもっと旦那に感謝の気持ちを伝えていればとか自分を責めてしまいますが、過去は変えられないので、来年は一緒に祝えるように努力します😭

• 11月20日
ぴよぴよ

なぜ家族でお祝いできなかったのかわからないですが
明日祝えるなら今日は1人になれたんだし
ゆっくりくつろいで明日お祝いしましょ😊💓

一才のお誕生日、主さんもママになって一年、おめでとうございます🎈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はリフレッシュする日だと切り替えて初めて息子なしで出かけました!
    明日お祝いできるのがとても楽しみです^ ^
    でも明日は旦那はおそらく実家まで来るまで送ってはくれるけど参加はしてくれないと思われます。
    旦那と一緒にお祝いをしたかったので、来年の誕生日までに夫婦仲をなんとかできればなと思います。

• 11月20日